

ネタの宝庫

アルミナにはベンゼマさんというサブマスターがいます。
こないだまで参謀だったんですが昇進しました。
今日はベンゼマさんの紹介をしたいと思います・・・・(出演料は払わないけど!)

不幸という言葉が、似合う人です。時々幸運だけど、おおむね不幸です。

「ベンゼマる」っていう言葉があります。

用法①褒美を報告した時に、チップが出たとき。
用法②トレジャーの地図1をやって、お金すらドロップしない時。


そんなベンゼマさんは、クジが大好きです。(Maldini=ベンゼマ)
強運①

ヤンさんはクジを引くと結構いいものがあたります。
どこでなにしてても強運って方もいるのです。
強運②

ああ・・・ベンゼマさんに火がつきました(´・д・`)
強運③

結果は見えています・・・
強運④


そんなベンゼマさんがジェリさんに誕生日プレゼントを贈りました❤
強運⑤
↑ちょっと本音が透けて見えます。


強運⑥
なんと翼神の象徴が!!!

みんなびっくりw
強運⑦

自ら望んでネタになってくれているベンゼマさん。。。。
強運⑧

君の事は忘れないよ・・・・完

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
