

なかまはずれ

毎日やっているギルドクエストで、リサウとカオスワームを倒すクエストがあります。
場所がちょっと遠いから面倒ですが・・・

いつもとは違う場所にいたカオスワームを発見。
かおすわーむ

普通ならこの崖の下に群れてるはずなんだけどな?

カオスワームが進化して、警戒役(天敵見張り役?)をするようになったに違いない。
この場合の天敵って・・・私たちなんだけどね(ノ∀゚*)ペチ

更新が無いのは最近ネタがないからです。
あとSSの取り忘れだからです。

さぼってるわけじゃないんだよ多分!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶♪

おおおぅ、挨拶にこようと思ったらすでにリンクされていた(♥゚Д゚)!!
褒美固定メンバーとしてもブログナカマとしても
これからもよろしくおねがいしまーす^^
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
