

トレジャーハント1章Boss

一攫千金をねらうならぁぁぁぁぁ!

80k→10Mになる宝探しでしょう!

けど、わたしは手堅いので、80k→1.5Mで満足しちゃうのです。
トレジャーの1章を80kくらいで買って、3章にして売る!

確率的に5章の10Mよりも、5章3Mになるほうが多いし、確実に4章や5章が出る!
っていうわけじゃないからねぇ(´;ω;`)

1章のボスはセルガーディー。
2章のボスはスカーレットガーディー。

いろんな種類がいるから、どんどん撮り貯めてます。
とりあえず、今日は1章のボスのご紹介。


セルガーディー複数POP型

双子のゴリラっぽいの。
セルガーディーゴリラ2体

メインとお供2匹っぽいの。
セルガーディー3匹


セルガーディー動物型

でっかいワンコ。
セルガーディー犬

画面に入りきらないくらいのヘビ。
セルガーディーへび

巨大あるまじろ。
セルガーディーあるまじろ


セルガーディー人型

どうみても落ち武者です。弓もってるね。
セルガーディー落ち武者

人・・・だよね?背中に飾り?頭の位置もちょっと・・・。
セルガーディー人型

た、たぶん人型。すごいデブ!!!
セルガーディーおでぶ


セルガーディー浮遊型

上半身だけのふよふよ型。
セルガーディー浮遊角つき

すごい小さい・・・けど一応飛んでる!
セルガーディー浮遊人型


セルガーディーBoss型

どうみても、ブラウルキングとかです。
セルガーディーぶる

こっちは、ブルサンキングだっけ。。。使いまわしすぎ!
セルガーディーウシ型


3章けっこう売れるんだけど、直接取引きしたのが3つ全部外れてたりしたら気まずい・・・
ふらんさん・・・私の3章が悪いんじゃないんだからたぶん!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トレジャーハント1章】

一攫千金をねらうならぁぁぁぁぁ!80k→10Mになる宝探しでしょう!けど、わたしは手堅いので、80

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
