

ブログの存在を・・・

まるっと忘れてました。メールアドレスもパスワードも忘れてました。
思い出せて本当によかった・・・のかな?

SSとれてないけど、とりあいず、PWで楽しんでます。
美人の魔道(魔法火力職)は、Lv90でストップさせました。
Lv90↓のダンジョンのタイムアタック用にとっておいてます。

もともとのメインを育ててるわけですが。精霊(魔法回復職)ですね。
プリーストみたいなものかな。
天転生と魔転生により、スキル効果が微妙に違ってて、もっと複雑だけど。
2次転生がLv99で、3次転生がLv100で出来るはず・・だったんだけど、
前提のクエストが面倒すぎて、いまLv101ですョ

ブログ誰も来てないとおもったら、見に来てる人がいるのネ・・・ダレなの・・・?

したらば見に行ったら引退者リストに名前があった。
PV楽しかったけど、それしかすることなかったから・・・・・もう少しコンテンツあったらなぁ。。
まぁ引退したんだけどさ。いいじゃないかLv上げが辛過ぎたんだよぅ。。。


SSの撮り方思い出したら、PWのSSでも貼っておこうかな(▰╹◡╹▰)

恋の話

アルちゃんの日記にもあったけど、やっぱ好みの人いたらドキドキしますよね。

顔が熱くなって~

ドキドキして~


なんか体が痛い・・・きがする。

頭も痛い。

あーなんだ。風邪だった~。
ココ最近寒かったから、どうやら風邪ひいたらしいです。


っていうか、やっぱ価値観>性格=顔>お金ですかね。
さすがにどん底貧乏はイヤダ。ある一定ラインクリアしてたらの話になりますが。

なんてことをスカイプで話してた。やっぱ人間メンクイですよ。
みんなが、一定ラインの顔は必要だっていってたのに、松子デラ○クスもいけると・・・
お金>>顔っていった彼は立派なホストになれます。

寝すぎかしら?

とりあいず、12時間くらい寝てた。

バイトの時間が迫ってる、やばい、メンテ終わったのにINできない。

体調不良もあったけど、これは寝すぎでした。(*´・ェ・)ショボーン


帰ってきたらINしてネタさがして日記かくんだもんっ
とりまバイトいってくるです。

おすすめだよっ

ハーゲンダッツの期間限定、カボチャアイス!(パンプキンだけどイメージはカボチャ)

まじめに美味しいっ

おこたでアイスするときに、お勧めです。

コンビニだと高いけど、スーパーで2割引で買えたりしますよねっ

更新したかったけど

ちょっと築地にお寿司食べに行ってきます゚+.(*ノェノ)゚+.
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
