スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ

細切れにINしてます。

カレナクエストとかすると、いいことあるらしいけど、そこまで行けずに落ちてる。
戦争もまだ参加できてないような・・・まぁリアル優先で。

しばらくぶりに、したらば見てみたら、何のことやらな記事とか
モテモテなバイオさんとか、いろいろでした。


目下の興味は、ダレが国王になるか、ですかね。
どんな指揮になるんだろう。。。
アルコンはどこが?とか。

まぁ、ゲーム内で見かけたら、昔のフレさんは声かけてください。

細道突破とかしてるときにフレとばしたら死んじゃうから、そこんとこだけ注意ね!
(誰とは言わんけど、画面ふさがれてビックリしたよ!!)

今日の出来事あれこれ

朝一番で、完美にINして、荷物整理してきました。
借りてたものを全部お返し。乱舞のHPにも書き込んでおいた。そしてPass消しといた。
もうどうやってHPに入るかも判りませんwww
不在報告

右端切れてるけどキニシナイ。クリックすれば読めるでしょ(適当)
領土初心者のワタシにも親切丁寧に色々おしえてくれて装備も貸してくれて。。。
でもだめなの、ほんと週末の領土にINできないとすることなくて、モチベがね。

主要なフレのみんなにも、一応挨拶はのこしておいた。

こ雪の娘とかこ雪の娘とかこ雪の娘とかにね。
INしてるのに返事よこさないから仕方なくチャットログ残してたら、起きてきた!

完美もすることないよねー話になり、じゃ、AIKA覗いてミナヨ~(新規ゲットダゼ)
1時間くらいロードにかかりませんでしたか・・・
まぁとりあえず、本物の新規さんを一人AIKAに呼びました。
Lv10までとっととあげてもらって、ケルベロスにも国家登録をしてもらい。
レギに拉致ろうとしたけど、レギの上限人数がのこり3とかw

Vioさんがレギクエ一人で頑張ってくれましたイケメン。

まぁぼちぼち頑張ってくれるといいですね。
期待の新人プリさんです。


そういえば、完美でもう一人フレチャットで盛り上がった彼。
たよりになるイケメン富豪モフモフ。次INしたときに連絡ちょうだいって
携帯のEメールアドレスもらっちゃいました。(アクアへのだけど)

ちゃんと伝えるよ・・・伝えるけどメールするかはシラナイヨ(▰╹◡╹▰)
まぁ完美も引退じゃなくて休止だし。あんだけお金つぎ込んだんだし。


しょぼいブログだけど、ちょこちょこ見に来てくれる人がいるらしいし
古い友人とかも見つかるから、更新は途切れないように頑張ろうと思ったり。


むかし、AIKAを休止するとかって言った時に匿名の人に、恩知らずなんじゃとか
そんなことを言われてました。
もどってきたよ!文句なかろう!いやあるか・・・
Lvあげ、プリ一人じゃ心が折れる弱い子なんです許してください。

なしくずしに

AIKAで活動しなくなって一年近く。各国の様子など、まるで判らないまま。

しばらくは、ダレがドコにいったのかなーとか、知り合いが多いところで
国家登録しようかな、とか考えてました。

戦争chでみんな活動してるだろうし、Lv10未満でしたっけ、戦争chに入れるのは。
新規でキャラつくってみて、知り合いをさがすぞー。



初日 オーディン(紫)
戦争chは、戦争してないからか、ずーーーと静かでいたたまれなかった。

一般chのシャウト・・・なんか、新規さんには嬉しいアナウンス。
リロラでバフもらえるよとかが流れてる。。。
野○らさんとか、ヒル○メさんとか、テンプレでもあるのかなーっていうアナウンスしてた。

あと、1chだと、国家登録のところでファシオン4個せっと1コインで売ってたり。
リタレゲで帰れる場所のとこで、リタスク10こ1コインでうってたり。
これは、組織的なことだと思うけど、すごいなーとおもった。
国の政策として、ちゃんとしてるんだなーって。新規さんには優しい国っぽい。


二日目 ケルベロス(緑)
なんか、知ってる人の名前がおおい。
戦争chがいつまでも賑やか。こういう雰囲気は嫌いじゃない。
嫌いな人は遮断すればいいんだし(マテ)

昔友人だった人に、おそるおそる話しかけてみる。だって、中身違う人だったら嫌じゃない?
本人・・・じゃないけど、本人でした。知ってました。

軽く話して、色々おしえてもらって。
メインキャラで1chにしか入れないから、フレンドだけでもしておこうって話に。

めでたくフレンドに
  
じゃあ国家登録しようね(ファシオン4個プレゼント)
  
気持ちの準備が・・・とか無駄な抵抗したけど、なしくずしにケルベロスに国家登録
  
なんかレギ招待とんできたーーーー
  
なんぞこれーって、会話しようとして、間違ってリターン押したら入っちゃった


どんくさい子です。そこんとこは全然かわってません。
なんかグダグダな流れで、フェニックス(赤)いかないままにケルベロス民になりました。

どうやら、知人の強引な勧誘には弱いです。
知らない人の強引な勧誘(新聞勧誘のおぢちゃんとかキャッチのおにいちゃん)には
これでもかっていうくらい、強気なのに。まぁ強気っていっても聞こえないフリですが。

速攻で戦争に拉致られそうになったけど、心拍数UPにより勘弁してもらう。
カレナってとこに、連れてってもらった。ていうかスクロール高いよ!

Lv上げが昔より楽になったそうで幸いです。
ちみちみとINします、たぶん。

っていうかC9だと、全員アタッカーだから、前に出る癖がついてるやばい。
完美(PW)で回復職やってたのに、2ヶ月くらいC9やってたらアタッカー癖が・・・
バフもヒールもないゲームからのAIKA復帰・・・人の背中に隠れることを思い出せ私。

え、なに?3国なの?

なんかAIKAが変わるって言う広告みた。
したらば見に行ったら5ヵ国から3ヵ国になるんだって?

なにがどーなってそうなったの・・・


AIKAが嫌になった理由って、Lv上げが今までやってたMMOの中で
一番面倒だったからなんだけども・・・・・
MOBからの経験値が8倍もらえるようになったんだって?

1年以上はなれてたら、色々とちがうね・・・

1年じゃない、12月末までやってたから、10ヶ月ちょいかぁ・・・
黄色最後の日の一日前にはいったら、移動すら上手に出来ないLvになってました。

新規キャラで3カ国みてまわったけど、結構懐かしい名前がいた。
ていうか緑以外、人居なさすぎ、シャウトなさすぎ。過疎ってこわいね。


とりあえず・・・完美で装備かりてたやつ返却して・・・
C9は、あとLv1でカンストだから、それからかな。

てきとーに

マーシャルレギからアルコンレギに移りました。

「狩りするなら修練の絆つかうよ」

なんて殺し文句なんだ!!
ぼーなす

ペアで狩ってこんなかんじ。戦争ch二倍。
ずっと2倍にしててくれないと、Lvあがらない予感。

狩してたらメールがきた。
マウント石

ありがとう!
ノーマルマウントに埋めさせてもらったョ。HP300増えましたwwww

合間にやってた日次クエストだけのPWのキャラがLv74になった。
スキルキャップがLv102?103?そのくらいだから、上がりやすいんだけども。
AIKAもうちょっと経験とりやすくしてほしい・・・
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。